通常モードに戻った日
6時すぎに起床。娘のおでこ触るも、平熱としか思えない感じ。とりあえず寝かせておく。7時すぎに起床。ちょっと経ってから体温測定。平熱。ふむ。食欲あるか聞いたら「おなかすいたー」といつもの調子。ふむぅ。
朝飯はサンドイッチなど。買い置きのハムがなくなりかけてますね。後で買いにいきましょう。ばーちゃんは9時すぎに教会へ。食事のあと再度計測。平熱。んー、よくわからんけど風邪的な症状もなんにもなかったし、なんていうか熱中症的な熱が身体に籠っただけなのかもしれんな。子供ってかんじ。
有休にしたのは痛いけど、万が一インフルとかだったらばーちゃんにいっちゃったりすると、それこそ死活問題なので良しとしましょう。にしても謎の熱発だったな。
午前中は特にすることもないので、お互いに好きなことを。昨日からの二日間は病欠的な扱いにしてるので、いつもの携帯リミットも解除。朝からそいおれなりに見まくってますね。とはいえ、以前と比べるとぜんぜん。
昼飯はマックがいいというので注文。いつものナゲットのハッピーセットとチーズバーガー単品。俺はフィレオフィッシュのセット。定期的に食いたくなるね。なんでフィレオフィッシュのバンズだけ、あんなにフカフカなの?

食ってしばらくふたりで会話したり、遊んだり。なんか語彙も増えたし、話す内容も変わってきてますね。そりゃ五年生だもんなぁ、もう。あと二年もしないうちに中学生か。はえぇ。こっち帰ってきたとき四歳だったのに。
その後も特になにもせず。今日も17時には風呂わかして交代でどぼん。夕飯は昼がマックだったので軽めに素麺。ばーちゃんと三人でもぐもぐ。
21時すぎに娘就寝。寝る前の検温も平熱。よかったわ。俺は電話したりPCしたりして1時すぎに就寝。