大桜にいってみた日
6時起床。準備。6時30分、娘起こす。朝飯はサンドイッチなど。ランドセルも確認。問題なし。8時元気に登校。
珍しく朝飯食いたくなったので、冷凍ごはんチンしてTKGに。食ったら、案の定おなかの具合がゴロゴロしたのでトイレなど。遅番にしたので余裕ある。9時45分、出勤。
駐車場着いて確認。久々の出勤な感じ。相番じゃなくて、他のひとが乗ったっぽくてセッティングがかなり変わってた。自分用に変更して、事務所へ。先にガスアップして点呼。その後、コーヒー買って一服して。もちろん同僚は誰もいないので楽ちん。前半戦へ。
今日も可もなく不可もなく、と思ったら前半ラスト近くに中山駅ってのがあったので、ちょっと潤ったかしらね。その後、森野五丁目ってのを運んだら飯に。
なんとなく目に入ったので森野の大桜に。たぶん、この仕事してて過去に一回だけ来たことあるんだけど、その時の印象があんまりよくなくてそれ以来来てなかった。調べてみたら2022年の誕生日にいってたみたい。仕事してるけど、まだこの頃は仕事のこと、ここには書いてなかったんだなぁ。
大桜も考えたら準家系みたいな感じだし、駐車場もあるし、昼休みもないからルーティンにいれてもいいはず。試してみることに。
14時すぎてたので駐車場もまばら。ラーメンとまかない丼という名の小さなチャーシュー切れ端丼みたいなやつ。ほうれん草はチャーシューの下に隠れてた。

なんか前に食った時と印象違うかも。せんだい家とどっこいな感じで、こっちの方が安いですね。これならほうれん草か海苔増しにすれば、ルーティン入りしてもいいかもしれないですね。休憩場所にも近いし。
食って、そのまま駐車場で一服。灰皿もあるので気兼ねなく吸えますね。その後、休憩場所に移動。外に出たら蚊の攻撃くるので出ず。ちょっと各所連絡したりメールしたりしてから仮眠。
起きて後半戦へ。なーんもなし。終電はつくし野駅で小川小学校(激近)。南町田いこうかとも思ったけど、気力なく町田へ戻る。ワンチャンGoでも鳴ればと思ったけど、なんもなく駅へ。すぐにGoなってキャバ街。そろそろ長いのかなぁと思うも、なんと三塚(超激近)。マジですか、、、心折れて丸井つけたり西口つけたりしつつ、5時までなんの盛り上がりもなく。
鵜野森のスタンドいって洗車して帰庫。点呼、納金。数字的には最低目標ちょい欠けぐらい。よくこれでおさまったわね。もろもろしてコンビニ寄って6時30分に帰宅。娘が玄関で迎えてくれた。一日のはじまり。